2018年2月24日土曜日

いよいよ来週はライブ!

 3月3日(土)のライブまでちょうど一週間になりました。

 去年の8月からドラムのストライカー山田をメンバーに迎え、練習を開始しました。


 
 山田はドラムスの経験がやや浅く、最初はどうなるかと思いましたが、練習熱心でセンスも抜群で、数か月できっちり追いつきました(^^)/
 すごい~!


 クリリン小栗のギター転向2年目となりますが、今回も曲数が多く苦労をかけました。

 しかしハードな自主練習で想像を超える仕上がりになっています。
 壮絶なプレーにご期待ください!
 多分ぶっ飛ぶ方が多いと思いますよ(;'∀')


 ボンド大木は盛岡から何度も何度も練習に来てくれました。

 その情熱には頭が下がるのみ<m(__)m>

 和歌山、盛岡と、東京から転勤して4年目になりますが、今回は仕事も相当忙しいのにほとんどのリハに参加してもらい感謝しかありません。



 中島ぴあーのは昔の同級生と別なバンドもやってるので、かなり忙しいです。

 そちらのバンドでは本業のピアノを弾いてます。
 ベースもうちで10年以上やってもらってるので、かなり安定して上手くなってます。
 スカルプDを使って1年、髪もふさふさになりました(;'∀')


 去年から今年にかけての活動で、例年との一番大きな違いは、新曲のレコーディングをしなかったことです。

 クリリン加入後のこの10年のベストアルバムを出すことにして、ともかくこのライブに賭けて全力でリハを重ねて来ました。
 いつもレコーディングに時間を取られ、ライブに向けての十分なリハが出来ていなかったからです。



 我々はこの1年、ただただこのライブの為に練習して来たんです。
 今年は久々のワンマンです。

 見たこともないようなスゴいFCBのライブをお目にかけます(@_@)!!
 
 皆さん、是非お楽しみにご来場くださいませ~!


0 件のコメント:

コメントを投稿