2018年9月29日土曜日

FCB いか天映像があった(;゚Д゚)!!「うっちゃり」!!

 ネット検索をしてたら「三宅裕司のいかすバンド天国」出演時の映像を発見しました(;゚Д゚)!

 1989年9月2日放送です。
 30年前か・・・。

 現在のメンバーではボーカルのキャプテンだけですが、小西コニオやSAXの三上などのオリジナルメンバーが若くて元気な様子でイカしてます。
(若いから当たり前だ💦)

 当日はあの「BIGIN」がたまたま一緒に出演し、当然BIGINがチャレンジャーに選出され、4週勝ち抜きグランドいか天キングに王手をかけていた「NORMA JEAN」を破って12代目いか天キングになりました。

 その後の彼らの活躍はご存知の通りです。

 懐かしいですね(;O;)

 FCB始まりの映像です!

一度ご視聴よろしくです<m(__)m>

【Youtube】


0 件のコメント:

コメントを投稿