2019年4月29日月曜日

3月のLiveの写真集をいただきました(≧◇≦)


中島ぴあーののお友達で、彼が加入しているもう一つのバンドの名ギタリスト安東さんから思いがけずステキなプレゼントが(;゚Д゚)!!



 それはLast Liveの写真集。

 リハから写真を撮影しておられたのは気づいていましたが、まさかこのような形で作品化してくださるとは夢にも思わずびっくりしました(;゚Д゚)!


 珍しいリハでのショット。
 みんな笑顔だね!

 
 
 三木監督のビデオカメラです。

 
 リハでのやや緊張の面持ち。

 
 大活躍の伊藤久恵カメラマンの後ろ姿も貴重。

 
 Hot Rodのチャーリー伊藤のステキな表情を捉えた1枚。

 
 ボーカルともちゃん!

 Hot Rodのイカしたボディアクション。
 微笑む妙子ちゃんも印象的。

 F.C.B LIVEのスタートシーン。











 客席もノリノリ!





 ゲストのバンク高木とクリリンの競演!



 マリリン原の笑顔がキュート!

 音符と歌詞が同じ歌シリーズで大暴れ!

 全員集合です!

 ラストショットはボンド大木の満面の笑みでした。

 安東さんの写真集の一部抜粋で転載させていただきましたが、写真集のページをカメラで撮っているため、サイズやアングル、色あいもやや変わってしまっており、そのままお見せ出来ないのが残念です💦

 それでもこの写真集に流れる「物語」の一端はお伝えできたのではなかと考えています。

 この物語を構成するのは、安藤さんのファインダー越しの温かい眼差しです。

 リハでの私の笑顔から始まり、ボンド大木の満面の笑みで締めくくられたこのLiveの写真集は、いつまでも色褪せないあの日の熱気や輝きを、そのまま掴まえて閉じ込めた感があります。

 安東さんに御礼のメールをしたところ、様々な有難いメッセージと共に、以前のliveで撮影していただいた写真が1枚添付されていました。

 この写真を撮った安東さんの僕らF.C.Bに対する想いに心からの敬意を表し、感謝の気持ちをここに記しておきます。

 本当に有難うございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿