2019年3月30日土曜日

F.C.B FOREVER LIVE レポート⑥キャプテン・小西コニオ特集!



今回はサラリーマンの魂を歌う男ボーカルのキャプテン&アンコールに登場した元メンバー小西コニオを特集します!

※写真とアニメーションはチャーリー伊藤&伊藤久恵さん撮影・製作です!感謝で~すヽ(^o^)丿


 30年の定期ライブ活動のラストを飾り、全部出し尽くしましたぁ(≧◇≦)




 
 コール&レスポンスに会場はノリノリにヽ(^o^)丿








「うっちゃり」では渾身のジャンプ!


「めーるのうた」でも跳びましたぁ!


 2回目のアンコールでかつてオリジナルメンバーだったギターの「小西コニオ」登場!

 往年の素晴らしいソロを聴かせてくれました!



 クリリンとの競演は初!
 シビレましたぁヽ(^o^)丿


 ライブは休憩を挟み3時間15分(;゚Д゚)!
 本当に長時間ありがとうございました!

 そして長年のライブ活動へのご支援にも心から感謝しています<m(__)m>

 F.C.B結成は1989年。
 それからちょうど30年に月日が流れました。

 その間アルバムは17枚をリリースし、100曲を超えるレコーディングを行いました。

 三木監督、葛西カメラマンの協力のもと、ミュージックビデオ10本、ライブ版2本をYoutubeにアップしています。

 こんなに長くバンド活動、ライブを継続できたのは、在籍してくれたたくさんのメンバー、ライブやレコーディングに参加してくれたゲストメンバー、お手伝いいただいたスタッフの皆様がいてくれたおかげです。

 そしてライブに来てくださった方たちや、ずっと応援してくれた人たちがいなければこんなに続きはしなかったと思います。

 感謝は言葉に尽くせません。

 僕たちは何か伝えられたろうか?
 何か皆さんの心に残せたろうか?

 ずっとずっとそれを目標に歌い続けて来たけれど、答えはまだ出ていません。

 今回のライブでは、今までで一番「伝えよう」という気持ちで歌えたことが僕の誇りです。

 定期ライブはこれで終えますが、これからも僕らF.C.Bの音楽はこれからも続いていきます。

 何ができるかまだわかりませんが、今はただ皆さんに感謝して、前を向きたいと思います!

こちらの公式HPにミュージックビデオ全編を掲載しています。
機会があれば是非ご覧くださいませ!
http://fightingcorporationband.web.fc2.com/

 皆さん、またどこかでお会いしましょう!

 本当に有難うございました<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿