2018年5月20日日曜日

天真乱漫祭大復活ナイトレポート①Hot Rod やっぱりサイコーヽ(^o^)丿




30年の時を超えて復活!長野の伝説!すべての始まりのバンドHot Rod!



2018年5月12日開催!天真爛漫祭大復活ナイトのトップを飾ったのは「Hot Rod」!長野のアマチュア界伝説のロックバンド!一夜限りの復活は、30年の時空を超えて感動の嵐を呼んだ!カメラマンは伊藤久恵さん!


(^.^)本日の記事の見出し


👉ボーカルともちゃん!


👉ギター真ちゃん!


👉ベースは妙子ちゃん!


👉ドラムス塩ちゃん!


👉トラフィックブラザース!


👉な、何とライブ動画配信しちゃいます!


👉ありがとう!またいつか!




👉ボーカルともちゃん!


 当時のキャッチフレーズは「空飛ぶ戦車」!
 迫力は健在です。
 ボディアクションもキレキレで、お客さんを魅了してくれました。

 それもそのはず。
 長野のライブシーンでは名高い「天真乱漫」の現役ボーカリスト!

 


👉ギター真ちゃん!


 いや~~~~泣きました💦
 音作りがすごい!

 猛練習でほぼ現役当時のプレーまで戻しているという凄まじさ!
 さすがギター部長(;'∀')

 ウィーピングギターとは正にこれっす💦

 色褪せないフレーズとチョーキングでのアクションは、一気に時空を超え夢の時間に連れて行ってくれました。

 ホントにカッコイイ!





👉ベースは妙子ちゃん!


 当時最も評価が高く、コンテストで個人賞を獲りまくっていた妙子ちゃん。
 
 30年ぶりに弦を張ったと笑っていたけど、プレーはダイナミックそのもの。
 独特の音とフレーズが心を揺さぶります。

 前の3人で合わせるアクションもステキでした!





👉ドラムス塩ちゃん!


 現役ドラム教師の塩ちゃん。
 そのプレーは重厚でグルーブ感があり、更にハートフル。
 ため息が出ますね。

 年輪を重ね進化した塩ちゃんのドラムを久々に聴けて幸せでした。

 これぞ魂のドラムス!






👉トラフィックブラザース!


「組曲渋滞」「山moto」の2曲にコーラスで参加したトラフィックブラザース。

 RAUGH DAIAMONDのダンシング金森、ヤンバル山里、FCBの三瓶。

 Hot Rodのコミカル路線を支えた名わき役(;'∀')も復活!

 特に「山moto」は「何とくだらない!」「信じられないくらいばかばかしい!」と大評判でした(;'∀')

 ナイスでしたぁ!




👉な、何とライブ動画配信しちゃいます!

RAUGH DAIAMONDの金森さんの固定カメラ(KANAMORI CAMERA)撮影の動画をドドーン!とフル配信!

「シャンプー」「恋は手段を選ばない」「組曲渋滞」「山moto」「Cloudy Sunset」の5曲。

伝説が今蘇るぅぅぅぅぅ~~~(;゚Д゚)!


※演奏スタートは7分35秒付近!Youtube動画!




👉ありがとう!またいつか!


 1984年結成、1986年解散。

 East West決勝進出!解散コンサートは1,000人近くを動員。
 そしてともちゃん、妙子ちゃんは鉄腕ミラクルベイビーズへ!

 塩ちゃんはドラム教師、真ちゃんはギター部長の道へ。

 すべてはここから始まりました。

 そして時空を超え蘇った姿は、懐かしさだけではなく、色褪せない新しさも感じさせるスーパーロックバンドでした!

 もっと聴きたかったなぁ💦

 袖で観てた出演者が「やっぱHot Rodの曲は名曲ですよね・・・」と呟いてて・・・

  泣きました~~~~~💦
 最高でしたぁ~~~~~ヽ(^o^)丿


0 件のコメント:

コメントを投稿