2016年11月6日日曜日

爆報!「日本全国お前がやってみろ音頭」遂にカラオケに\(^o^)/

 いよいよこれからだんだん忘年会シーズンですね(^-^)
 忘年会は「年を忘れる会」と書きます。
 日頃のストレスをガーン!と発散するなら、みんなでFCBのサラリーマンソングを歌うのがイイですよね。
 そこでカラオケ化作戦爆裂進行中です\(^o^)/

 第一弾「日本全国お前がやってみろ音頭」(ボーカル入り)が遂に本日リリースとなりました。
 今後曲数も増やし、カラオケバージョンも投入する予定ですので、皆様是非トライしてみてください。

 カラオケは「JOYSOUND」です。DAMには入っていませんのでご注意ください。
 機種はJOYSOUNDMAXとJOYSOUNDf1。
 JOYSOUND導入店なら、だいたいこれらの機種が入っているようです。
 DAMを含んで全国約1万店のカラオケ店のうち、約40%のお店で歌えます。

 さて、それでは留意点をご説明しますね。

1.JOYSOUNDMAX、JOYSOUNDf1導入店に行きます。
こちらから検索できます→https://www.joysound.com/web/shop/list?searchType=0&m4=1&m3=1&startIndex=0

2.キョクナビで探す。
 リモコンはキョクナビとJOYPADの2種類があります。どちらでも構いません。
 まず、キョクナビで探す手順をご紹介します。
 トップ画面から「歌手名」で検索します。
 ひらがな入力になっているので「えふしーびー」と入れますが、「えふしー」まで入れると、右下に候補が出ます。


 右下の「FCB」をタップすると。

 曲の候補がでます。曲名をタップすると。
 キー設定も出来ます。
 予約をタップすると
 曲が出ました\(^o^)/
 曲名でも検索しておくか。
 あれ( ゚Д゚)お祭り音頭?しか出ない・・・。
 あー、そうか。かな入力だから「にっぽん」で入れないとね。
 おー、一番下に出た(^-^)

3.JOYPADで探す
 JOYSOUNDはリモコンが二つあります。JOYPADでも検索出来ます。歌手名で「えふしー」と入れると。
 で、右の候補から「FCB」を選んで。
 タップすれば。

  近々新曲も投入の予定です。
 サラリーマンソング、宴会ソングならやっぱりFCB!
 是非一度歌ってみてください<m(__)m>


 YouTube「日本全国お前がやってみろ音頭」はこちらhttps://youtu.be/m6tndanvDFE


0 件のコメント:

コメントを投稿