2019年3月4日月曜日

FCB FOREVER LIVE!無事に開催できました!感謝です!(速報)


F.C.B FOREVER LIVE 無事に開催できました(≧◇≦)皆様に感謝です!



 2019年3月2日(土)江古田のBuddyにてFCBの最後の定期ライブ「FCB FOREVER」が開催されました。

 超満員のお客様と多彩なゲストメンバーの皆様のおかげで、夢のような素敵な夜になりました。

 ハイライト速報で写真を掲載します。

 ※フォトグラファーはHot Rodのギタリスト真ちゃんと奥様久恵ちゃんです。
素晴らしい写真を有難うございますヽ(^o^)丿

※ライブの詳細は後日特集記事を掲載する予定です。


 ボーカルのキャプテン絶好調!


「ヘビメタサラリーマン」ではクリリン小栗が大暴れ!


 ボンド大木も快調でした!


 中島ぴあーのもガッツの入ったプレーを最後まで展開!


 ストライカー山田もキレのあるドラミングでサウンドを引っ張る!


 ゲストギターはバンク高木!


 ツインリードがカッコイイです(≧◇≦)


 ゲスト2組目はストリングストリオヽ(^o^)丿


 3番目のゲストはみんなのアイドル「マリリン原」。
 音符と歌詞が同じ歌シリーズで大活躍!



 2回目のアンコールをいただき、まさかの元メンバー「小西コニオ」登場!


 FCBは最後までステージで戦い続けました!

ご来場、応援本当にありがとうございました(≧◇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿