2019年3月23日土曜日

F.C.B FOREVER LIVE レポート④みんなのアイドル!マリリン原特集(≧◇≦)




今回はみんなのアイドル「マリリン原」を大々的に特集します(≧◇≦)


※写真撮影はチャーリー伊藤&伊藤久恵さんです。素晴らしいです!


 すっかりライブの華として人気沸騰のマリリン原である。


 ライブの度に毎回ステキな衣装を調達し(;'∀')驚きのステージを展開してくれたのである。
【2015年】




【2016年】



【2017年】

【2018年】




 そして2019年は初めての青いドレスで登場なのだ!


「DA・I・JO・BU」でコーラスをキメて・・・。


「日本全国お前がやってみろ音頭」では完璧な合いの手を入れ・・・


 踊りも見せます。


「見る前に跳べ」ではファンキーなアクション!


「音符と歌詞が同じ歌シリーズ」ではコミカルな演技も!



 様々な顔の中に・・・。


「プロフェッショナル」としての矜持が垣間見えるのだ( `ー´)ノ


 マリリン原は永遠のアイドルなのであります(≧◇≦)


 マリリン原は成長した。
 
 ライブを重ねる度に歌にもステージングにも磨きがかかり、輝きが増したのである。

 第二期FCBのライブの歴史はマリリン原の成長の物語でもある。

 実はものすごい努力家だ。

 ライブ前の数週間は出勤前の早朝にカラオケボックスで、毎日一人でリハを行っていたりするのだ。

 ステージでのマリリンのこの輝きは天性のスター性だけではなく、努力とトレーニングに支えられている。

 毎年ファンが増え続け、今やFCBライブの華となりスターに登り詰めた。

 明るい笑顔の陰には、プロ意識と弛まぬ努力があったことを私は知っている。

 有難うマリリン!

 ものすごく頑張りましたね!
 感謝してま~~~~す(≧◇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿