2019年3月17日日曜日

F.C.B FOREVER LIVE レポート③ボンド大木、中島ぴあーの、ストライカー山田特集!



今回はボンド大木(K)、中島ピアーノ(B)、ストライカー山田(D)をドドーン!と特集しま~すヽ(^o^)丿


※カメラマンは世界のチャーリー伊藤&久恵ちゃん!ホントに感謝です<m(__)m>

 多彩な音作りと豊かな表現力で大活躍のボンド大木

 この4年間は和歌山、盛岡からリハに通ってくれて本当にありがとう(≧◇≦)

 コーラスもいつも頑張ってやってくれたね。

 アクションも常に全力投球(^.^)

 今回のライブは最高の出来でした!

 努力の男ボンド大木!


 今回は1992年のNHK BS YOUNG BATTLE決勝進出時に授与されたメモリアルTシャツで登場ヽ(^o^)丿

 本当にステキな演奏でしたね!




 本当は天才的なピアニストである中島ぴあーの

 ベース不在のピンチを救うために転向して早15年(;'∀')
 立派なベーシストに成長しました!

 気合の入ったコーラスもカッコイイ!

 タイトなビートはバンドの要ですね!


 アクションもキレッキレヽ(^o^)丿

 第一期FCB、大阪時代のSPORTSMEN、そして第二期FCBとずっと一緒にやって来れて幸せでした!

 作曲の才能も存分に発揮してもらって、名曲の数々が出来ましたね!

 本当に大活躍でした!



 抜群のセンスで、キャリアを遥かに超える素晴らしい演奏で客席を魅了したストライカー山田!

 安定のビートで支えてくれました。


 

「通勤イヤイヤ」エンディングでは、まさかのフレディーマーキュリー変身で客席に乱入(;゚Д゚)!


 客席を熱狂の渦にヽ(^o^)丿


 めっちゃ頑張った3人に皆様拍手をよろしくです~~~👏

0 件のコメント:

コメントを投稿